韓国ドラマ-想像猫-あらすじ-4話~7話

「想像猫-あらすじ」

 
スポンサーリンク



 

こんにちは!韓国ドラマ大好きっ子です!

さあ!4話のスタートです!

8話で完結なので、もう半分です(笑)

徐々に、ジョンヒョンとナウの関係が良くなってきています!

ジョンヒョンに関しては、ナウの事を特別な目で見始めていますね!

最終回を迎える前に二人の交際はスタートするのでしょうか~?!

それでは続きをどうぞ(^^♪

「4話」

ナウは、ジョンヒョンが「医者が翌日、包帯をとってもいいと診断をくれた」と伝えると、

「良かった」とニッコリしている。

彼女は、彼の包帯を優しく巻いてあげる。

彼はドキドキしつつも彼女をそっと眺める。

さらに彼女は、彼の包帯にニコちゃんの印を描いた。

それを目にした彼は、何とも言えない心境になっている。

「5話」

約束していた友人に嘘をつかれて訪れた所で、

ナウと顔を合わせるジョンヒョン。

彼女の方も、よく分かってないまま、そこへやって来ていて、

自転車に乗りたいと彼へお願いし、

自転車の運転の仕方を指導してもらう。

結局、彼が自転車を運転して、

彼女が後ろに乗って戻って来た。

二人は変える直前、

自宅の傍で野良猫を目にした。

だが、そこへ野良猫をよく思わない男性がやって来て、

ジョンヒョンとナウは猫と共に身を潜めた。

「6話」

記事のアップまで少々お待ちください(__)

 

スポンサーリンク



 

「7話」

「感想」

良いですね~(^^♪

ジョンヒョンとウナの関係は、話数事にドンドンと近づいています!

自転車のシーンなんて良かったですね!

そして、コミカルに描かれているので見ていて面白いです!

それではいよいよ次回は最終回です!

お楽しみに~♪♪

「想像猫-全話一覧」はこちら↓

韓国ドラマ-想像猫-あらすじ-全話一覧

 

 
スポンサーリンク



 

「おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>

☆他おすすめ韓国ドラマのあらすじを読みたい方は、メニューやカテゴリー欄からお読み下さい☆

 

関連記事

  1. 韓国ドラマ-想像猫-あらすじ-1話~3話
  2. 韓国ドラマ-想像猫-あらすじ-最終回
PAGE TOP